本日、water ship cafeさんでの教室

無事終了致しました*

今日は涼しくて良かった~!

お子様いっぱいで楽しく出来ました(^-^)


みなさんの作品はこちら*

8月教室

みなさんとっても個性豊かで可愛い!!

素敵なプリンに仕上がりました。

隣でお子様達も粘土していたのですが

こちらも写真撮らせて頂きたいくらい

すごい作品でした(^^)


タイトルのお知らせですが。

今回でwater ship cafeさんでの定期教室、

一度終了させて頂く事にしました。

年内はイベントの予定が立て込んでいて、

教室のスケジュールを組むのが

困難になってしまいました。

楽しみにして下さっている方、

お問い合わせ下さった方、

本当に申し訳ありません。

今後は不定期に様子を見ながら

開催出来たらと考えています。


あと。

オーダーに関してですが。

こちらも現在立て込んでおりまして、

年内のお引き渡しは厳しくなっております。


本当に申し訳ない事ばかりで。。。

すみません(>_<)

一度製作に本腰を入れて

きちんと作品に集中したいと思います。

これから更にレベルアップした作品を

ご紹介出来るよう、頑張りますので

よろしくお願い致します。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/209-f7410bcd
