昨日は息子と二人で

深谷のパティオに行って来ました*

屋内プールです(^-^)

混んでるかなぁ~と思って

ちょっと悩んだのですが。。。

明日で息子の夏休みも終わりだし、

うちから車で5分くらいなので

思い切って行って来ました*


やっぱりすんごい混んでました(笑)

でも大きなプールに息子は大喜び!

私も久しぶりにプールに入れて

気持ち良かったです(^-^)

近いし時間が出来たらまた二人で

ちょこちょこ行こうかな♪


先日のウサギのクッキー。

2個とも加工が出来たのでご紹介します。

片方はこんな感じ。

ウサギのクッキーブローチ1


レースと組み合わせて

コサージュにしてみました*

裏にコサージュピンが付いています。

どうも上手く撮れないので

着けてる写真も撮ってみました。


ウサギのクッキーブローチ2


こんな感じです。

もう片方は違う感じに加工してみたので

また次にご紹介します*

ちなみにこのポーチ。

yukoさんの作品です*

先月のNinaで買わせて頂いたのですが

使いやすいし、可愛いし!

すんごいお気に入り!!

今月も楽しみです♪


今月のNinaいよいよ来週に迫ってきました!

今月は8月27日です*

10:00~14:00

布小物、アクセサリー、スイーツ雑貨、

石鹸、木工、お菓子。。。

それ以外にも今回から新しく

作家さんも仲間入りします!

めちゃくちゃ可愛い作品ばかりで

今からわくわくしてます!

こちらでご紹介してますので

良かったらチェックしてみて下さい!

Ninaブログ

あとちょっと!

準備頑張ります!


応援にポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/207-59d32899
