またか。。。

って思われちゃいそうですが。。。

またまた乙女チックシリーズ(笑)

乙女チッククッキー1

カラフルなアイシングクッキーです*

パステルカラーの組み合わせで

作ってみました。

お気に入りの3つ*

乙女チッククッキー2

乙女チッククッキー3


ダメだ。。。。

夜のせいで写真が暗くなっちゃって

全然上手く撮れない(T-T)

また加工が終わったら明るいうちに

撮ってアップする事にします!


昨日は熊谷の花火大会に行って来ました*

さすが熊谷!

規模が大きくて大迫力でした!

そして凄い人でした(笑)

電車で行ったのですが、

行きも帰りもすごい混んでて

ぐったりです。。。

まぁ息子が喜んでいたので

頑張った甲斐があったかな。


さーて!

これから加工作業に入ります!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/205-52178e75
