お盆休みですが、

我が家は今年あまり連休が無く。。。

普段のように過ごしています(^^;)

なのでちょこちょこ作業も進めてます*

久々に乙女チックシリーズです!

ウサギのクッキー


乙女チックなウサギのクッキー*

二種類作ってみました。

全粒粉のクッキーにお花をトッピング。

向きも違うけど、

トッピングも微妙に違います。

お花やパールのネックレスでおめかし。

なんて乙女チック(笑)


これから加工していきます!

加工前に公開するのは

めずらしいですが。。。

繊細なデザインゆえに

加工や強度のテストで

予選落ちしそうな予感大(笑)

なのでお蔵入りする前に

せっかくなので公開してみました。

無事加工に成功したら

またお披露目します*


他にも乙女チックシリーズを

色々製作しましたので

またちょこちょこご紹介してきます*


ウサギ可愛いかも*って思ったら
ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/204-449c3868
