2010.08.10 初*お家教室
今日は初!我が家でお教室しました。

内容はプリンのメモスタンド*

お二人に受けて頂きました。

それがお二人ともめちゃくちゃ上手で!!

とても初めてとは思えない出来栄えに

ビックリしちゃいました!!

作業風景。

自宅教室2

二人ともホイップが

信じられないくらいキレイ!!

最初ってみんな苦戦するはず。。。

なんですが(笑)

難なくこなしててビックリでした!

続けてたらかなり良い作品が出来るのでは。。。

と、ちょっとドキドキ(笑)

まずはこちらの作品。

自宅教室3


シンプルにミントとピックで。

かなりバランス良くキレイ!!


続いてこちらの作品。

自宅教室1


カラフルシュガーとピンクのピック。

ポップで可愛いです*

ホイップの絞りがすごいキレイ!!


どっちも本当に上手で!

私が自慢したくなっちゃいます(笑)


そして。

なんとおやつはチャワカン新作!

もちもちドーナツ!

チャワカンもちもちドーナツ

一足お先に戴いちゃいました。

もっちもちでおいし~(〃∇〃)

これだけで幸せ気分でした*


自宅で教室ってどんな感じか

ちょっとドキドキだったのですが、

のんびりじっくり出来て楽しかったです*

楽しんで頂けてホッとしました。

またやりたいなぁ~*

お二人ともありがとうございました!!

またよろしくお願いします(笑)


上手!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/203-edb8aa39
