やーっとこさ!

新作が仕上がりました!!

ちょこっと公開してから長かった。。。

ようやく全部完成したので

お披露目します*

プチマドレーヌのマグネット詰め合わせ*

マドレーヌマグネット1

5種類のフレーバーを

詰め合わせにしました。

マドレーヌマグネット2


チョコがけ。

ホワイトチョコがけ。

ココア。

チョコチップ。

そして。。。

すんごく分かりづらいけど

全粒粉マドレーヌ。

以上5種類です*

まだまだ作りたい物がいっぱい!

お盆休み明けにNinaが迫ってくる!

それまでには色々新作をアップしなくては!


ちなみに。

この写真に写っている木箱。

先日yucoちゃん、yukoさんと三人で行った

桐生の骨董市で買いました*

朝4時に出発!

二人をお迎えに行って6時から骨董市参戦!!

そして朝食バイキングを食べて

子供達が起きる頃帰宅(笑)

すんごい楽しかった〜!

私はこれ以外に古いトランクをゲットしました*

骨董市の様子。

写真付きでアップしましたので

良かったら続きからどうぞ↓

到着。

まだ6時。

お店も人もまばら。

でもゆっくり見られて楽しい!

骨董市1

大好きな「店なし雑貨屋さん」

骨董市2

骨董市3

骨董市4

骨董市5


どれもこれも溜め息が出るほど

すんごく素敵でした。。。(〃∇〃)

そしてこの店なし雑貨屋さんは

驚いちゃうくらい安いっ!

主婦のおこづかいでも買えるような

素敵なアンティークがいっぱいです*

また行きたいなぁ〜♪


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/202-59d36a8c
