2010.08.05 黙々と。。。
ひたすら、黙々と作業してます。

中々形にならず。。。

新作がアップ出来なくて申し訳ないです><

でも毎日作業はしてます!


今日はこれ。

マドレーヌ作業中


ひたすらマドレーヌ作ってました。

腕がつりそうです(笑)

どうでもいい自己満足なこだわりなのですが、

色は三回に分けて着色してます。

見えなくなるのに裏側も。

だからすんごい時間がかかって仕方ない(笑)

でも丁寧に作りました!!って

自信を持って言えます!

愛情たっぷりです(笑)

写真に写ってないだけで

まだまだありますよー!

これから色々な味に加工します。

完成が近くなってくるとわくわく*

失敗しないように気をつけないと。


これだけだと淋しいので。。。

これまた製作途中のメロンとアイス*

メロン作業中


ある物に加工して行きます。

想像付きそうですね(^^;)


さーて!

頑張ります!!

応援にポチっとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/200-1e7add5c
