息子が夏休みに入り、

なんだかバタバタしています。

久々ずっと一緒だと

「前は何してたんだっけ?」

って不思議な感じ(笑)

でも園での話を色々してくれたり

久々の二人を楽しんでます*

って言っても夏休み一週間もないんですけどね。

明後日からはまた保育再開。


束の間の休み、ケーキを焼きました。

キャロットケーキ


キャロットケーキ*

人参がいっぱいあったので

消費したくて思いっきり入れました。

あとコストコで買った大量クリームチーズも

角切りにして混ぜ込んでみました。

甘さ控えめなので

キャラメルソースをかけて。

全部混ぜて型に流しただけだから

ケーキを焼いたって言っていいのか

すんごい微妙ですが(笑)

二人とも喜んでおかわりしてくれたので

よしって事で。


ちなみに。

この下に敷いているクロス。

ランチョンマットみたいですが、

実はキッチンクロス。

先日、yucoちゃんとIKEAに

雑貨の買い出しに行って見つけました。

なんと40円!!

安いっ!

楽しかった~(〃∇〃)


色々書きたい事いっぱいなのですが。。。

ハンドメイドブログっぽくならなそうな

内容ばかりなので。。。(笑)

小出しにしていきます。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/199-3c7c1203
