今回Ninaで沢山の差し入れを頂きました。

お気を遣わせてしまい、

本当に申し訳ないです

みんなで美味しく戴きました*

7NINA12

モカロール*

真ん中がコーヒーゼリー!

冷え冷えでとっても美味しかったです!

7NINA差し入れ

こちらはなんと遥々川越から来てくれた

お友達が持ってきてくれた芋シュー!

お芋味が濃厚で美味しかったです!


他にも暑かったせいか

アイスを持って来て下さる方が本当に多くて。

暑さでぐったりだったので

いくらでも食べられちゃいました(笑)

本当にありがとうございました!!


是非次回は手ぶらでいらして下さいね!!

作品の参考にさせて頂こうかなぁ♪


ありがとうございました*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/198-ec0785c1
