昨日、無事7月のNina終了致しました!

暑い中お越し頂いたお客様、

本当にありがとうございました!!


今回はハンドメイド品だけでなく

仕入れた雑貨も仲間入りしたり、

ポイントカードも開始したり。

新たな試みが多く、不安も多かったのですが

みなさんに楽しんで頂けたようで

本当に嬉しかったです*

みなさまありがとうございました。


さて!

写真を沢山撮ったのでレポしたいと思います(^-^)

オープン!!

7NINA13

今回のテーマは「SUMMER」!

小屋も夏らしくちょっぴりおめかし*

7NINA14

まだアップしてなかったかな?

カフェラテ*

7NINA3

めちゃくちゃ可愛い鳥かご!

それにtirolyのリボン達*

7NINA2

夏限定ラムネのメモスタンド!

7NINA5


写真がいっぱいで開くのが大変そうなので。

続きはまた次の記事で(^-^)


楽しみ!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/195-4bdf4cfe
