いよいよ明日Nina開催です!

今回は色々な雑務に追われ、

体調不良に見舞われ。。。汗

あまり新作のご用意が出来ませんでしたが。

少しは夏を感じる作品を製作しました*

明日Ninaで楽しみにして頂ければと

思います(^-^)


最終告知です!


Nina

深谷市折之口の小さな小屋にて。

ハンドメイドの作家達が集まって

一日限りの雑貨屋さんをオープンします。

時間 10時~14時

布小物、アクセサリー、スイーツ雑貨、

石鹸、木工、お菓子。。。などなど*

その他にも今回は仕入れた雑貨も

沢山ご用意しています!

是非お時間ありましたら

遊びにいらして下さい♪


詳しい場所や内容はこちらのブログを

ご覧ください。

Ninaブログ

そして今回からこれ!!

NINAのぼり

のぼりをご用意しました!!

分かりづらい場所ですが、

こちらを目印に遊びに来て下さい(^-^)


オープンまであとちょっと。

暑いですが是非遊びにいらして下さい*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/194-c40c8d26
