ふと思ったのですが。。。

我が家、アジサイのドライを作りたくて

枯れかけのアジサイがいっぱい。

あっちこっちの瓶にさしてある。

昨日みんな来てくれた時、

すんごい枯らしたお花をいつまでも飾ってるって

呆れていなかっただろうか。。。(--;)

ドライにしたくて枯れさせてるんです!!


まぁ。。。

ドライも失敗しちゃったんですが(笑)

アジサイのドライが大好きなのに

難しい。。。

只今成功2個。

超貴重です*


さてさて。

そんな事はさて置き!

今日は夏らしい作品のご紹介。

キラキラサイダーです*

サイダー1


写真だと気泡と混ざって分かりにくいですが、

小さなキラキラの粒々と

星が入ってます*

有り得ないけど。。。(笑)

夏らしくていいかなぁ~と思って

思い切りました!

注いだ瞬間を閉じ込めたイメージ*

サイダー2

少しでもサイダーの爽快感が伝われば嬉しいです。

メモスタンドとペーパーウェイトと

二種類作ってあります。

夏限定でNinaに並べさせて頂く予定です。

ペーパーウェイトの方は

そのまま飾ったり、結構丈夫なので

おままごとに使ってもらっても

いいかなぁ~と思います(^-^)


今日はこれから出張お寿司屋さんに

お邪魔して来ます♪

わくわく。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/193-48df6e5f
