今日やっと一個仕上がりました!

前にご紹介したアイススプーンのグリーン。

このスプーンに乗ってるアイスは

なんとクリームソーダ味!!

バニラとメロンソーダ味の

マーブルをイメージして作ってみました*

クリームソーダスプーン


すっごく分かりづらいんですが(笑)

一応マーブルになってます。

最初はグリーンのスプーンだからメロンアイスにして

カットメロンのチャームを作って

くっつけようと思っていたのですが。。。

どうせフェイクだから可愛いのにしよう!

と思いついてクリームソーダ味アイス(笑)

そしてクリームソーダにはさくらんぼでしょ!

って事でさくらんぼをくっつけました*

急いで撮ったので写真が微妙ですが。。。

他のスプーンも仕上がったら

一緒にたっぷりアップします(^-^)


タイトルのおいしい時間*

今日は人気ブロガーの「おいしっぽ」さんに

お会いしました!!

おいしっぽさんはお料理教室の先生!

ブログは素敵なお料理でいっぱいで。。。(〃∇〃)

いつ見てもうっとりしちゃいます*

yukoさんのお友達で今日は一緒にうちに

来て下さいました。

yucoちゃんも来てくれて4人でトーク♪

とってもお話しやすくて

ついつい色々喋っちゃいました(^^;)

楽しかった~!!

そしてなんと!

お土産に焼き立てパンを戴いちゃいました!!

豆乳パン


豆乳のパン*

ふわふわほのかに甘くて。。。

めちゃくちゃ美味しいっ!!

ありがとうございました*

いつかおいしっぽさんの素敵なお知らせを

ご紹介出来るかも?!

楽しみにしててください(^-^)


さ~て*

引き続きsummerな雑貨製作を頑張ります!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/192-7f7999da
