今日はアイススプーンの続きを。。。

と思ったら。

想像以上に作業が進まなかったので

アップし忘れていた作品をご紹介します。

クレームブリュレのメモスタンド*

クレームブリュレ


先日の手作り市に持って行きました。

土台のクレームブリュレだけは

結構前に完成していたのですが、

トッピングが浮かばず。。。

シンプルにクリームだけと悩みましたが、

苺も乗っけてみました*

今度違うトッピングでも作ってみる予定です。


全然関係ないのですが。。。

昨日の夕日*

夕日


あまりにキレイで撮ってみました。

実際はもっとキレイだったんだけどなぁ~。

写真だと伝わりきらないのが悔しい!

でも雰囲気だけでも

お裾わけできたら嬉しいです(^-^)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/190-50e17093
