2010.07.19 本格始動*
大変ご迷惑お掛けしました

ようやく体調も良くなり、

本格的に作業を再開しました!

こんなに粘土から離れたの始めてかも。

久々に粘土を触りましたが、

やっぱり楽しい!!

少し離れていた分、本当に作りたい物が

見えて来た気がします。

少し遅くなりましたが来週のNinaに向けて

新作を作っています。

今回のテーマは「summer」!!

ご好評頂いているアイスの

スプーンモチーフだけを

作って加工しようと思っています。

いつもは製作途中は載せませんが

特別にちょこっと(笑)


アイススプーン作業中


スプーンにこんもりアイスを乗っけて。

これから仕上げに入ります。

どんな作品になるかお楽しみに*

まだまだsummerな新作をギリギリまで

製作していく予定です!

今までの分どんどん更新していきますので

こちらもお楽しみに(笑)



次回Nina予告*

7月27日(火)

10時~14時

深谷市折之口の小さな小屋にて。

ハンドメイドの作家たちが集まって

1日だけの雑貨屋さんをオープンします*

布小物、アクセサリー、石鹸、スイーツ雑貨、

木工、お菓子。。。

それ以外にも今回から可愛い雑貨も

仲間入りします!

お時間ありましたら是非遊びにいらしてください*



応援にポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/189-93c4995f
