2010.07.14 お詫び
またまたご無沙汰してしまい、

申し訳ありません。

手作り市が終わり、

少しバタバタと過ごしていたら

体調を崩していたようで。

気が付いたら熱が出てしまいました。

久々の40度近い高熱。

39度8分が2日間。

かなりボロボロになりました(笑)

ようやく下がって復活しました!

教室も延期させて頂いたり、

色々な方に沢山ご迷惑をお掛けして

本当に申し訳ありませんでした。


教室ご予約頂いていたみなさま、

納品を遅らせて頂いた委託先の方、

オーダー頂いていたみなさま、

ブログを楽しみに見て頂いていたみなさま、

本当に申し訳ありませんでした。


自分が体調を崩すと

とにかく大勢に迷惑を掛けてしまうのを

痛いほど実感しました。。。

旦那さまや息子には本当に迷惑を

かけてしまったし。。。

これを機会に少し活動を見直そうと考えています。

自分の出来る範囲できちんと活動できるよう、

調整したいと思います。


まぁ。。。

無茶が続けられるほど

もう若くも無いようです(笑)

のんびりやっていけるよう頑張ります!


ではこれから病院行ってきます。


お疲れ様でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/188-9eac24fb
