間が空かないうちにレポを(笑)


ブースの様子です*

まずは一日目全体。

手作り市2

cache*cacheアップ。

手作り市3

tirolyアップ。

手作り市4


そして二日目。

手作り市1

二日目からはyukoさん参戦!

手作り市7


私は前日減った分、追加して

ちょっと雰囲気をチェンジしました。

手作り市6

今回はお客様少なめでゆっくりと

楽しみながら出店する事が出来ました*


そしてなんと!

嬉しい事に!

あの見栄子さんがご来店!!!

しかも!!

なんとあの有名なブログにトップで

ご紹介して下さいましたー!!!


もうご本人にお会い出来ただけでも感激なのに

まさかあのブログに

私の作品を載せて頂けるなんて。。。

泣きそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お買い上げも頂いて。。。

本当にありがとうございました*

見栄子さんのブログはこちら

見栄子の熊谷らいふ♪

熊谷近郊の情報が沢山載っていて

かなりワクワクなブログです*

私はいつもお出掛け前にお世話になってます(笑)


今回も素敵な出会いがいっぱいでした。

素敵な作家さんにもお会い出来て。。。

みなさんに感謝です。

ありがとうございました*


さーて。

そんなこんなで教室とNinaも

迫ってきました!

準備頑張ります!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/187-65534140
