熊谷妻沼手作り市、

無事終了致しました*

沢山のお客様にご来場&お買い上げ頂き、

本当にありがとうございました!!


心配だったお天気も持ち、

わいわいと楽しく過ごす事が出来ました*


今回はお客様も少なく、

ゆったりのんびりとした市でした*

だからこそ

今後の活動について色々と考える事が出来ました。

この手作り市で学んだ事、

これからのNinaや作品に生かせるよう、

頑張りたいと思います。


私の作品を手にとって下さったみなさん、

手作り市スタッフのみなさん、

出店者のみなさん、

出店場所のご協力頂いたみなさん、

わざわざ来てくれたお友達、

Ninaのみんな、

そして

協力してくれた家族、

みんなに感謝です*

本当にありがとうございました。


当日の様子などはこれからゆっくり

アップしたいと思います(^-^)


いつも応援ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/186-6a347b74
