またまたすっかり間が空いてしましました><

先週からずっと息子の体調が

微妙だったのですが。。。

週末についに発熱。

久々に40度近い高熱が続き、

看病に追われていました。

どうやらりんご病だったようです。


ようやく治って今週から保育復活!

やっと日常生活に戻りました(^^;)


一安心*

気が付けば明日からイベント出店です!

お知らせさせて下さい*


熊谷妻沼手作り市*

7月 3日4日(土・日)

10時~16時30分

聖天様境内店舗・聖天様南側の通り商店街


私は今回tiroly yucoちゃんと yukoさんと3人で

Ninaの名前で出店します。

場所は商店街通り沿いの

「根岸さん家のギャラリー」で

出店させて頂きます。

こちらの地図で③番です。

http://www.atsuizo.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1120


100組を超えるハンドメイド作家さん達が

出店される素敵なイベントです*

お近くの方は是非遊びにいらしてください(^-^)


息子の体調不良で全然作業が進んでいませんが(笑)

出来る限り頑張ります!


時間があれば新作もアップしていきます*

頑張るぞー!!


応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/182-cab6bb72
