2010.06.23 6月Ninaレポ
昨日の日記、追記が変になってました(笑)

すみません

途中までアップしようと頑張った形跡が

残っちゃってました(笑)

こちらにきちんとアップし直しましたので

Ninaの様子はこちらでどうぞ(^-^)


当日は梅雨の晴れ間ですごく良いお天気でした!

日焼け対策をしなかったので

終わってから鏡を見たら真っ赤!

誰か強力な晴れ女がいるようです(笑)

有難いですね〜。


写真がいっぱいなので続きから↓どうぞ*


まずは正面テーブルから。

こちらには私の新作アイスや

カップスイーツ系を飾らせて頂きました*

nina1

tirolyの新作ビニールバッグ*

シュシュ、くるみぼたんゴム*

nina3

nina5

nina4

yukoのポーチ*

nina8

nina9

cure roomの石鹸*

nina2

チャワカンの焼きドーナツ*

nina10

最後に全体*
nina6

終わり間際に撮ったので

ちょっぴり淋しくなっちゃってますが(笑)

雰囲気伝わったでしょうか?


今回は全然告知出来ていなかったので

誰もお客様いらっしゃらないんじゃないかと

不安でしたが。。。

沢山のお客様に来て頂いて嬉しかったです*

ありがとうございました*


今回もすごく楽しかった〜(>∇<)

リピーターで来て下さる方や

お友達のご紹介で来て下さる方、

色々な方とお話出来て楽しかったです♪

4時間はあっという間ですね。

次回はちょっと違った雰囲気にしたいと思っています。

テーマは「SUMMER!!」

それぞれの作家達の夏をイメージした作品で

皆様をお出迎えする予定です*

楽しみにして頂けたらと思います(^-^)

7月27日(火)です!

お時間ありましたら

是非遊びにいらして下さい*


私も夏らしいスイーツを製作中。

完成したらこちらでお披露目しますので

乞うご期待(笑)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/178-106a5e2e
