またまた更新滞ってしまいました。

書きたい事もいっぱいあるし

ご紹介したい新作もあるのですが、

ゆっくりパソコンに向かう時間が

中々取れなくて。

ちょっと落ち着いたので

更新しまくろうと思います(笑)


久々の新作!

ミスドのDポップな感じの

ミニドーナツマグネットセットです*

dpopマグネット


大好きエンゼルクリームを始め、

オールドファッション、ストロベリー、

チョコの4種類作ってセットにしました*

dpopマグネット2

このケースにピックも入れたセットです。

dpopマグネット3

強力マグネットを使用しているので

このケースのままでも冷蔵庫などに

どーんと貼る事が出来ます(笑)

バラバラに使ってもよし!

このケースのままでもよし!

お好みで使って頂けると嬉しいです(^-^)


これ、yucoちゃんの娘ちゃんが好きって聞いて

ひらめいて作ってみました♪

違う組み合わせのドーナツでも

作ってみようかなぁ。


さて!

遅くなりましたが先日のNinaの様子を

ちょっとご紹介しようと思います。

写真が多いので次の日記に載せます(^-^)


Dポップいいかも!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/177-7f806c14
