普通のプリンを作ってなかったなぁ~と思い、

作ってみました*

ぷるぷるプリン


タイトルはぷるぷるですが

実際はがっちりプリンです(笑)

写真だと反射してしまって

分かりづらいのですが、

カラメルが盛り上がっている感じが

中々気に入ってます*

実はこれ来月の教室にしようかと考え中です。

watershipcafeさんにも見本が置いてありますので

良かったらそちらもご覧ください。

今度のNinaにも持って行く予定です(^^)v


昨日は友達のやっているカフェに

お邪魔してきました*

オープンの話を聞いてから

ずーっと行きたかったのに

忙しくて全然行けず。。。

やーっと昨日行く事が出来ました!


戴いたのはランチプレート*

最初はスープ。

cafeランチ2

プレートはメインと小鉢の種類が選べて

雑穀米かパンか選べます。

cafeランチ

そして食後にカフェラテ。

cafeランチ3


すごい田舎の古い建物。

テーブルや椅子もどれもこれも

味があって本当に素敵でした*

中も写真を撮ってご紹介したかったのですが、

明日Ninaのメンバーで

打ち上げ&次回の打ち合わせ会を

ここでやらせてもらう予定なので、

みんなのお楽しみにやめておきました(^-^)

楽しみだなぁ~♪


ちょっとおまけ*

オープン祝い


今更ですがオープンのお祝い渡しました。

それにロゴ入りクッキーをおまけでプラス。

お店のロゴがお家のマークなので

お家型のクッキーにしてみました。



さーて。

今日は市役所に行ったりやる事いっぱい!

息子の居ない間に頑張ろっと*


応援にポチっとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/173-1e3b4b73
