今日は息子とお出掛けした事を

書きたかったのですが、

写真を撮るのをすっかり忘れていて。

素敵なお買い物をしたので

今度写真を撮ってアップします*


タイトルのギリギリセーフですが。。。

前回のNinaで初お披露目した新作*

アポロチョコみたいなチョコ。

アポロみたいなチョコ


あやうく写真を撮り忘れて

全部ラッピングしてしまうところでした!

かろうじてラッピングを免れた

奇跡の3つ(笑)

ところがこのシリーズ。

Ninaとその次の日の教室と3日間で

完売してしまいました!

この写真以外残っていないので

本当にギリギリセーフです(笑)

私もすっごくお気に入りなんです*

でもまさかこんなに早く完売しちゃうなんて。。。

みなさまありがとうございます!!

これ本当に偶然思いつきで出来たんです。

予定していた絵具が切れていて。

もう作り始めてしまっていたので

どうしよう。。。と

なんとか必死に考えて作ったのが

このシリーズでした。

でもこの色合いがとても気に入って。

みなさんにも共感して頂けたようで

とっても嬉しいです!!

前回の教室の時に買って頂いた方から

バラモチーフに関する

素敵な事を教えて頂きまして*

バラのモチーフは

とっても良いみたいです(≧艸≦)゛

(詳しくは内緒ですが今の私にピッタリ笑)

私も今度は自分用に作って

着けておこうと思います!


明日はちょっとキャンパスライフを

味わいに行って来ます(笑)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/171-108a7168
