今日は息子と二人で

朝からお出掛けして来ました*

まぁそれはまた明日ゆっくり書くとして(笑)

今日は先日お渡しさせて頂いた

オーダー品のご紹介をします。

ロールケーキのメモスタンド*
オーダーロールケーキ8個1
(1個です笑)


ホットケーキタワー*
オーダー2

オーダー1

フルーツタルト*
オーダー3
(光っちゃった。。。泣)

おまけで苺タルトのマグネットを*
オーダーおまけ

フルーツタルトはご予算に応じて

製作させて頂きました。

こちらのお客様には本当にご親切にして頂いて!

納期もお時間たっぷり頂けたので

お言葉に甘えて

本当にギリギリまで製作する事が出来ました!

お土産を頂いたり、

何度もリピートして頂いたり。。。

本当に嬉しくて!!

感謝をどう表わしたらいいのか。。。

本当にありがとうございます!!

watershipcafeの店長さんと

理想のファミリーとして密かに憧れてます(笑)

素敵なお土産も今度アップしますね*


久々にオーダー品をアップ出来ました!

いつも写真を撮り忘れて

お渡ししてしまうので(^^;)

気をつけなくちゃ。


タイトルの救急車ですが。。。

全然関係ない話なので

良かったら続きからどうぞ*



今日お出掛けした時に

前の車が事故に遭ってしまって。

初めて救急車を呼びました。

車は横転してぶつけた車は

逃げてしまって。

駆け付けた大勢の方が救助したり

救急車を待ったり。

幸い救助された方は

大事には至らなかったのですが。。。

帰って落ち着いてから

怖くなってゾッとしました。

実は昨日も玉突き事故を見たばっかりで。

今日も昨日も本当に一瞬の差。

最近長距離運転が多いので

本当に気を引き締めて

運転を注意しなくちゃ!


ちなみに。

消防車やら救急車やらパトカーやら

目の前で見れた息子は興奮(^^;)

救急隊の人のヘルメットに付いてる

ライトを見て

「この人達、トンネル掘るの?!」

って大声で聞いてきて

恥ずかしかった。。。汗


応援にポチっとお願いします*



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/170-331263d5
