今日はwatershipcafeさんで

少しの時間でしたが出展させて頂きました。

ちょっとの告知にも関わらず、

見に来て下さったみなさま、

本当にありがとうございました*


昨日アップしたカップのアイス。

見て下さった方にご好評頂いて*

早速今日、何点かお嫁入りしました(^-^)

他にもここに載せていない新作もあったのですが

それもお嫁入り致しました。

ありがとうございました。


昨日アップしたアイスの他のフレーバーも

ご紹介します!

バニラ*

カップアイスバニラ


ストロベリー*

カップアイスストロベリー

チョコミント*

カップアイスチョコミント


チョコバニラミックス*

カップアイスミックス


写真で伝わるかな?

とけた感じを出してあります。

ミックス以外はスプーン付きなので

自由にディスプレイを楽しんでみて下さい(^-^)


今日の出展、日にちや時間を

きちんとこちらに載せれば良かったのですが

アバウトだった為、分からなかった方が

いらっしゃったようでした><

本当に申し訳ありません。

不定期なのではっきりとは決まっていませんが

次回出展する際はきちんと時間をこちらに

アップ致しますので

チェックして頂けると嬉しいです*


Ninaに向けて新作頑張ります!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/169-6a73ea17
