2010.06.04 原点回帰*
長い長~いスランプから

ようやく抜け出せました。

(抜け出せた気がする?)

もうずーっとスランプ気味で。

自分が作りたい物と作れる物とのギャップに

悩まされてました。

イメージばかりが先行して

出来上がる物に納得がいかない。。。

の繰り返し。

何が作りたくて何が作れるのか

良く分からずただモヤモヤと

製作を焦っていました。


でもNinaが終わってやっと一区切り。

自分の中で何かが吹っ切れました。

初めて自分の作品に自信を持てるようになりました*

全部じゃないですよ(笑)

でもちょっと気持ちが落ち着いたんです*

作りたい物がちゃんと見えてきました。


結果は原点回帰です。

色々な素材やジャンルを手掛けたくて

焦っていたのかも。

純粋に粘土の作品をちゃんと作ってみたくなりました。

じっくり粘土を捏ねて。

久しぶりにきちんとアイスを作ってみました。

バニラカップアイス


すっごくシンプルに*

バニラアイス*

ただアイスの質感を楽しんでもらいたいので

特に何にも加工してありません。

ペーパーウェイトやディスプレイ、

おままごとなんかに使って頂けたらなぁ~と思います。

夜撮った写真なので暗くて色が違って見えますが

本物は黄色っぽくて濃厚バニラの色してます*

他にもチョコミント、ストロベリー、

チョコとバニラのマーブルも作ってあります。

せっかくなので明るい時に写真を撮って

今度アップします*


さて。

これを持って明日はwatershipcafeさんで

少しの間出店させて頂こうと思います*

お近くの方は是非遊びにいらして下さい(^-^)

watershipcafeさんの激うまカレーが待ってますよ~(笑)

私もそれが楽しみで行ってるので♪

では明日頑張ります!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/168-88f0b571
