2010.06.03 5月教室*
すっかり更新をサボってしまいました。

1dayshopが終わり、

そのまま2日間教室、

色々あって、

ちょっとバタバタしていました(^^;)

やっと今週製作に移れるかなぁ~と

思っていたのですが。。。

材料の買い出しやらオーダーの発送に追われ

全然製作が進んでません(笑)

次回のNinaもあとちょっとなのにー

頑張らなくちゃ!


さてさて。

今月の教室も無事終了致しました*

今回は人数を限定したので

少人数でじっくり作業に取り組めました。


みなさんの作品達です*

5月教室

5月教室2回目


(またまた撮り忘れてしまった方が今度撮らせて下さい!)

今回はネックレスのモチーフを作って頂きました。

全て自由にデザインして頂いて

デザイン画を元に指導させて頂きました。

こんなに個性豊かに仕上がるなんてビックリ!

また人数が少ないおかげで話が弾んでしまって(笑)

色々な話で盛り上がって

めちゃくちゃ楽しかったです*

店長さんに

「いいなぁ~!ガールズトーク盛り上がって楽しそう!」

と言われましたが、

内容は全然ガールズって感じじゃありません(笑)

主婦ならではの濃い内容でした(笑)

いやぁ~先輩ママのお話は勉強になります!

また次回もゆっくりお話したいです(笑)


今回は見学の方も何名かいらっしゃって。

わざわざブログを見て来て頂いたり。

とっても嬉しいです*

次回は是非ご一緒に出来たらなぁ~と思います(^-^)

気が付けば教室も累計50人の生徒さんに

ご参加頂いたようです!

本当に感謝で。。。感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございます!!

6月は25日、26日辺りに予定しています。

また決まりましたらこちらにアップします*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/167-b15d995b
