長々続きましたが。。。

乙女なカップケーキ

ようやく第3弾!

アイシングバージョンです!!

乙女なカップケーキ3

ブルーのアイシングに

白いお花をトッピングしてみました*

食べるには向かない感じです(笑)

見て楽しむスイーツですね。

それでもなんでもOKなのが

スイーツデコの楽しいところかなぁ♪

作ってるとわくわくします*

第3弾まで全員集合!

乙女なカップケーキ集合


あと何個かシリーズで作る予定です。

乞うご期待!(笑)


今日、明日と予定ぎっしりだったのですが

旦那さまと息子が体調不良。

いい加減疲れが出て来たのかもしれません。

予定変更して調整してます。

ところが。

そんな時に限って色々あるもので。。。

私が車を運転していたら

タイヤがパンクしました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

超ビックリ(笑)

家の近くだったので引き返して

なんとかなりましたが、

ちょっと焦りました。


明日は体調も良くなって

無事過ごせますように(笑)


こちらも無事終わりますように(笑)
nina告知


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/165-9088ac44
