今日は乙女なカップケーキ、

第二弾のご紹介*

乙女なカップケーキ2

こちらもピンクのクリームで

上に蝶々のクッキーをトッピングしてみました*

蝶々の模様を表現したくて

レースを入れたけど。。。

分かりづらいかな?(笑)

まぁこれはこれでよしとします。

周りにお花、アザランを飾ってみました*

こちらもガーリーな雰囲気満載です!

なんとなーく勝手にですが、

Ninaをイメージして作ってます(^-^)


今日はゆこさんが出されている

i-no市にお邪魔してきました*

何度見てもすごいクオリティの高さ!

どの作家さんも本当に素晴らしくて!

またまた落ち込んで帰ってきました(笑)

i-no市の作家さん達は本当に凄くて。

自分はどこまで出来てるんだろう。。。

そんな事をいっつも考えさせられます。


そこで偶然にもゆこさんのお友達の

おいしっぽさんにお会いする事が出来ました!

ご本人はブログ以上に素敵な方で!!

可愛らしいんです(〃∇〃)

お料理がお上手で可愛らしくて!

私って。。。

またまた落ち込んで帰ってきました(笑)


でも帰ってきた息子が私の作品を見て

「ママこれすっごく上手に出来たね!」

ってかなりの上から目線で褒めてくれて(笑)

励まされました(笑)

一番のファンが応援してくれているので

頑張ります!


あと一週間です!
nina告知



応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/164-9b5eed32
