久々に新作が仕上がりましたーっ!!

その名も乙女なカップケーキ(笑)

3種類ありますので順番にご紹介します*

今日はこちら*

ウサギのカップケーキ


ウサギのビスケットにアイシング。

パールのネックレスでお洒落なんて

させちゃいました(笑)

そして周りにカラフルアザラン。

乙女かどうかは別として、

かなりふんわり可愛い雰囲気になりました*

来週のNinaでお披露目する予定です。


今日は保育所から帰ってきた息子と一緒に

クッキーを作りました。

スコーンじゃなくてクッキー


本当はスコーン。

でもどーしても息子が丸めたいと言うので

丸めて焼いたらクッキーみたいになりました(笑)

まぁどっちでもいいさ。

ザクザクで美味しくできました*


そんな息子も今日で3歳になりました。

気が付けばすっかり生意気で(笑)

先日旦那さまがお休みだったので

どこかに連れて行ってあげようと思い、

「どこに行きたい?」

と聞くと迷わず

「電車に乗って博物館に行ってみたい」

と即答しました。

特別電車好きではないのでビックリ!

体調が微妙で博物館は無理そうだったので

お隣熊谷まで電車でお散歩してきました(笑)

でもお喋りなんで。

電車でもペラペラ喋って恥ずかしい!

私のハンドタオルを見て

「ママそのタオルどーしたの?買ったの?」

「。。。もらったの」

「もらったの!へぇ~!良かったね~!」

お菓子を買おうとすれば

「ママお金持ってる?」

「。。。持ってるから大丈夫」

「おろしてきたんだ!良かった~!」


。。。

あー恥ずかしい(笑)

でもここまで無事大きくなってくれた事に感謝です*


あと一週間です*
nina告知


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/162-89e42969
