オーダーの仕上げ、発送に

毎日バタバタしています。

作業に追われる中で毎日思う事。


「もっと上手になりたい」


中々作品に満足がいかず、

日々葛藤です。

前に

「楽しそうに自由自在に作品を作ってるように見える」

って言われた事があって。

とっても嬉しいのですが。。。

残念ながら現実は全然違います(笑)

この前も気に入らない作品を

段ボール2箱くらい捨てました。

いつもそうです。

オーダー頂いても同じ物を2~3個仕上げます。

その中でお渡し出来るのは

本当に納得出来た1個だけ。

効率悪いですね(笑)

やりたい事、作りたい物、イメージと

自分の腕がまだまだ一致してません。

日々葛藤。

でも。

今日出来た苺は今までで一番

納得がいく仕上がりになりました!

苺


やっとイメージに少し追いついてきたのかな?

人から見たら些細な差かもしれないけど。。。

自分の中ではやっと合格点。


やっと前進。



良い作品が出来そうな予感がしてきました*



ここで良い苺の作品をお披露目出来そうです*

nina告知


応援にポチっとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/161-4e848cb3
