本当に色々な方にご心配おかけして。。。

申し訳なさでいっぱいです(>_<)

ありがとうございます!!

ほとんど復活していますが

オーダーの方、もう少々お待ち頂けると嬉しいです。


ずっとアップし忘れていました。

今月のお教室の内容です。

5月教室


アクセサリーを作ろう*

ネックレスモチーフを作って頂きます。

これはマカロンですが、

ケーキでもアイスでもお花でも。

お好きな物をお作り頂けます*

前回は人数が多くちょっとバタバタでしたので

今回は人数少なめ、

のんびり出来たらいいなぁ~と思ってます。

日程ですが

5月28日(金)29日(土)

10:30~

と、なっております。

今回は人数に限りがありますので

お早めにご予約頂けると嬉しいです(^-^)


最近の息子。

仮面ライダーに激ハマり中です。

買い物に行くと仮面ライダーソーセージが

かなり気になるようで、

売り場でじーっと見つめています。


「どうしたの?欲しいの?」


と聞くと

必ず


「いや、いいよ!

 この前ばーちゃんが持って来てくれた

 仮面ライダーのコップがあるからさ!

 1個あれば十分だから!いいよ!」


と、答えます(笑)

欲しいって言えばいいのに。

なんだか泣けます(笑)

ダメって言ってないのに遠慮。

不思議なもので

「欲しいっ!」って

ダダをこねるよりも

すごく買ってあげたくなります。

もうすぐ3歳のお誕生日*

お誕生日のプチプレゼントとして

買ってあげようかと考え中です(笑)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/160-fdf6c90a
