ご心配お掛けしました!

ちょっと前から喉に違和感があり。。。

ついに先日ご飯が飲み込めなくなり。。。

鏡で見たら口内炎みたいな物が。。。

昨日病院に行って来ました。

口内炎か病気か心配したのですが、

本当に単純に疲労からくるものでした(笑)

とにかくゆっくり休むように言われ

昨日一日何もかも忘れて(本当は忘れてないけど笑)

ゆっくりしていたら

今朝は嘘のように治っていました*

そんなに疲れていたなんてビックリ!!

いや。。。

もう勢いだけでは

乗り越えられない年齢なのかも(笑)

一応検査もしてますが

大丈夫そうです(^-^)v


先日お渡ししたオーダー品のご紹介です*

プチクロカンブッシュ*

オーダークロカンブッシュ

4個オーダー頂き、

全てお渡し終了致しました。


忙しすぎてここ何日かお渡ししているオーダー、

全て写真撮り忘れました。。。

今度こそは自分のペース!

毎回言い聞かせてますが。。。

中々難しいですね(^^;)

体調第一なので無理せず頑張ります!

オーダー頂いているお客様、

のんびりお待ち頂けると嬉しいです。

申し訳ありません><


こちらに新作持って行けるかなぁ*

nina告知


是非遊びにいらしてください*

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/159-1dcace5d
