2010.05.10 ビバ*骨董市
今日は朝から骨董市に行って来ました*

ずっと行きたかったけど

どうせ近くでいいとこ無いだろう。。。って

諦めていたのですが。

車で30分くらいのとこでやっているのを発見!

朝6時からやっているので

息子が起きたら即効支度して7時半には出発!

8時には会場に着きました。

やっぱりちょっと出遅れた感。。。

それでもかなり良い物いっぱいで大興奮!!

色々欲しくて悩みましたが。。。

なんせ骨董品。

値段が高い(笑)

主婦の私はドキドキでした。

すごい可愛いブリキの蝶々の缶を見つけたのですが

一緒に置いてある巨大な缶とセットでしか

販売してくれないと言うので

泣く泣く諦め(T-T)

可愛かったなぁ。。。

でも隣にすごいレトロな置時計を発見!!

値段もお手頃だったので

すぐ連れて帰りました(笑)

あとはアンティークキーの束発見。

おじいちゃんのお店だったのですが

1個200円だと言われたのですが

私が気に入って見てるやつはなぜか全部500円(笑)

でも3個買ったら千円でした。

まけてくれたのか、やられたのか謎です(笑)

あと周っていたらデッドストックのフックを発見!

なんと2個100円だったのでこちらもお買い上げ。

アンティークのレースや

デッドストックのボタンなど

見てるだけでもワクワク!!

めちゃくちゃ楽しかったです(>∇<)

来月もまた行こうかなぁ(笑)

写真は今日の戦利品の置き時計です*

置時計


思いっきり逆光ですが(笑)


ボロボロですが(笑)

長い年月、どこかでずっと

時を刻んできたのかなぁ。。。って

ぼーっと眺めちゃいました*

これ底に桃太郎の物語が書いてあるって思ったら

なんとオルゴール付きの時計だったんです!

昔の人ったらおしゃれ*


Ninaの会場にそっと飾ってあるかも*

nina告知


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/158-5c5cdcb9
