2010.05.06 大発表!!
みなさんGWいかがでしたか??

うちは初!潮干狩りに行ったり、

お出掛けしたり、DIYしたり。

かなり忙しく動き回ってました。

潮干狩りは初めて行ったのですが

めちゃくちゃ楽しかったです!!

あさりが取れまくりで病みつき!

またすぐにでも行きたい気分です(笑)


さて。

タイトルの大発表ですが。。。

ずっと温めてきた企画が

ようやく本決まりになりましたので

発表させて頂きます!!

こちらです!!

nina告知


そう!

1dayshopを開催します!!

布小物、アクセサリー、石鹸、お菓子など

素敵な作家さん達と一緒に

一日限りの雑貨屋さんです*

アットホームで楽しい雰囲気で

出来たらいいなぁ~と思ってます(^-^)

お近くの方も、そうでない方も(笑)

お時間あったら是非遊びにいらして下さい!!

詳しい場所はこちらのブログで

非公開のコメントで頂ければ

ご案内させて頂きます。

か~なり素敵な作家さん達で

今からワクワクドキドキが止まりません!

興味がある方はお気軽に

ご連絡下さいね*

ではまた詳細は後々アップさせて頂きます。


1dayshop頑張れ!でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/153-16c62931
