2010.04.26 粘土でお花
イベント、教室が終わり、

ちょっと一息*

やっと自分が作りたかった物や

オーダー頂いている作品や

試したい材料など

ゆっくり手がけている所です。

これもその中の一つ。

自分が持ってる懐中時計を

アレンジしてみました*

懐中時計1

色つきのお花のカボションは買った物で

白いお花は粘土で作った物。

小さいお花をいっぱい作ってみました*

アップで。

懐中時計2

お花見えますか?

本当は酒蔵市にこのお花を付けた作品を

持って行きたかったのですが。。。

完成を急ぎ過ぎていたせいか、

どうも納得がいく作品が出来なかったので

諦めました(^^;)

ゆっくり落ち着いて作ったら

ようやく納得出来るお花が完成*

やっぱり焦っちゃダメですね。

でもこのお花、

かなり小さいので結構大変でした。

十円玉と比較するとこんな感じ。

粘土フラワー


ミニチュア作家ではないので

この大きさはキツイです(笑)

修行が必要ですね。

でもいっぱい出来てちょっと楽しい♪

色々なお花を作って

スイーツに乗っけたいなぁ~と考え中です。

明日はこの懐中時計を持って

お出掛けして来ます*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/152-5e5f09f6
