2010.04.25 休日*
今日は久々の休日*

旦那さまが取引先の会社の野球チームに

お呼ばれしたので

応援に行って来ました。

息子は初めて見るパパのユニフォーム姿に感激!

精一杯応援してました(^^)

旦那さまは右投げ左打ち?なのですが

バッターボックスに入った瞬間に

「パパーそっちじゃ反対だよーっ!」

「逆だから打てないよー!」

って叫んでました(笑)

左打ちって分かるんだ!って

ちょっとビックリ。

周りの遊具で遊んだり、1日中遊び倒しました。

ここ最近ずっと予定が立て込んでいたので

久々にゆっくり過ごせました*

今はイベント、教室も終わり、

今後の活動に向けて大物に着手してます!

せっせと作業中!

完成して落ち着いたらゆっくりご紹介します!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/151-9fb08dff
