昨日の体験教室のご報告*

昨日は午前、午後の部、合わせて

全部で11名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。


午前の部は人数いっぱい

とても賑やかな教室でした*

赤ちゃん連れの方もいらっしゃって。

可愛い声に癒されたり。。。(〃∇〃)

お喋りの絶えない楽しい雰囲気でした。

みなさんの作品です。

今回はお写真バッチリ撮らせて頂きました(^^)v

体験教室4月

コーヒー豆とっても可愛い!

バラ、マカロン、めちゃくちゃお上手です!

ロールケーキ美味しそう*

アイスのマーブルがすごいお上手です!

体験教室4月1

マーブルチョコでお花のアイデアには脱帽です!

ロールケーキがクリームたっぷり!可愛いです*

苺で統一されていてキレイです*

体験教室4月2

カラフルポップで可愛い!

チョコソースのケーキとチョコが大人です*

カップケーキ!丁寧でとっても可愛いです!

リピーターさんが多かったせいか

みなさんとってもお上手でした!!



明日は第2回!

お天気回復するといいなぁ~*

若干キャンセルも出てますので

もしお時間ありましたら

是非遊びにいらしてください(^-^)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/149-c768a7eb
