さてさて。

グラススイーツ第二弾!

オレンジムースです*

グラススイーツ


下が透明なオレンジゼリー、

上がムースの二層で

色々なフルーツをトッピング*

こちらも全部お嫁入りしました。

苺とオレンジで悩まれる方が多くて。

私もどっちもすごく気に入っているので

嬉しかったです(^-^)


今日はwater ship cafeさんで

お教室させて頂いてきました*

たくさんのご参加ありがとうございました!!

人数が多く、中々行き届かず。。。

申し訳無かったです><

それでもみなさんお上手で!

かな~り可愛い作品が出来上がりました!!

午後の部の方は息子のお迎えの時間が迫り、

お気を遣わせてしまって。。。

本当に申し訳なかったです><
(謝りっぱなし。。。汗)

今回はお写真バッチリです!

あとでゆっくりアップさせて頂きます*

お疲れ様でポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/148-bf08f1d3
