イベントからやっと一息。

って、明日から教室なので

一息ついてたらダメなんですが(笑)

昨日は友達と遊んで色々語って

リフレッシュしちゃいました*

色々語って、またやる気モリモリ!


今日は酒蔵市に持って行った新作のご紹介*

グラススイーツです。

グラススイーツ*ベリー

ベリームース*

下が苺ゼリーでムースと苺ソースの

4層になってます。

グラススイーツ*ベリー2

すっごくお気に入りで自分用にしようか

悩みました(笑)

でもそれだけの自信作!

持って行ったら無事全部

お嫁に行ってくれました*

お役に立ててるといいなぁ。

次はオレンジのご紹介!


ベリームース可愛い*って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/147-1f7f0323
