2010.04.19 酒蔵市レポ*
昨日の酒蔵市のレポです。

まずは写真から。

こんな感じでセッティングしました。


酒蔵市1


ちょっと分かりにくいかもしれませんが。。。

ドーナツとクッキーでEAT MEと

ディスプレイしてみました*

酒蔵市2


お隣がゆこさん、その隣がyucoちゃんです。

写真を撮らせてもらいたかったのに、

忙しすぎて全然撮れませんでした><

良かったらお二人のブログへ(笑)

ゆこさん*
yucoちゃん

二人ともめちゃくちゃ可愛くて!!

かなり買わせてもらっちゃいました(笑)


蔵の中なのでちょっと薄暗かったのですが。

あとかなり寒かったのですが(笑)

それもすごく良い雰囲気でした*

他のフリマなどと違って

作家さんが厳選されているだけあって

どの方も本当にすごいクオリティが高い!!

見てるだけで大興奮です!!

すんごい可愛いアクセサリーの作家さんや

バッグの作家さん*

何を見てもワクワクのLOLIPOPさん*

雑貨やベーグル屋さんも*

どの方も本当に素晴らしい作品ばかりで。

見ていて溜め息ばかりでした(笑)

こんな素敵な作家さん達とご一緒出来て

本当に感激でした*

みなさんに感謝でいっぱいです!


少し充電して。。。と

言いたいところですが。

今週はWATER SHIP CAFEさんの教室です。

今日も打ち合わせに行って来ました*

頑張るぞー!!

今回は燃え尽き症候群になってる暇は

無さそうで安心です(笑)

次からどんどん酒蔵市に持って行った新作を

ご紹介します!

お楽しみに*


お疲れさま!でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/146-bed6e7f3
