昨日はどきどきメンバー
(。。。って私が命名したんだっけ?)

でランチしてきました*

どきどきメンバーは会員3名。

今度の酒蔵市に一緒に出店する

ゆこさん、yucoちゃん、私の3名です*

3人共小心者で酒蔵市がどっきどきだから

どきどきメンバー(笑)

時々のランチが楽しみで仕方ありません!


ランチはゆこさんが予約して下さって、

念願のomoyaというカフェに行ってきました*

3人一緒におもやバーガーを注文。

omoyaランチ

バーガーの中はきんぴら。

大きな人参フライが付いているのですが

それがもうめちゃくちゃ美味しくて感動!

今度真似して作ってみよう!

デザートはぜんざいをチョイス。

omoyaデザート

これまた最高!

初めて行ったのですが

雰囲気もすごく良いし

お料理もすっごく美味しい!!

すっかりお気に入りになってしまいました*


お料理も最高だったのですが

3人でのトークが楽しくて*

私ハンドメイドをしてる友達が

そんなに多くないので

ハンドメイド話が出来るのが

嬉しくて嬉しくて。

もうどうにも止まらなかったです(笑)


その後欲張りにも

またまた素敵なお店に行って

お菓子を戴いて帰って来ました*

カフェデザート


楽しかった~!!

色々語れてすっかりリフレッシュ*

相変わらず酒蔵市はどっきどきですが(笑)

3人いれば心強いので

頑張ります!!

イベント頑張れ!でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/141-9206354f
