久々の新作!!

小さいクロカンブッシュを作ってみました*

ミニクロカンブッシュ


上にチョコプレートで

周りにチョコソースをかけて

ちょっとパフェみたいに*


この器、ずーっと前に買ってあったのですが

すごく気に入っていて。

気に入りすぎてどうしても

納得する物を飾りたくて置いてありました。

やっと完成*

メモスタンドに加工する予定です。

今度のイベントに持って行きます!

ここでイベントのお知らせ*


「深谷酒蔵市」


日時*   4月18日(日)19日(月)

      10時~16:30

場所*   深谷市 深谷七ツ梅酒造あと 東蔵ホール


私は18日に出店します。

出店以外に

ワークショップの講師としても

参加させて頂きます。

12時から13時まで

参加費1回500円で

マカロンのストラップを製作出来ます*

事前予約は無く、

当日お席が空いていれば

どなたでもすぐお作り頂けますので

もしお時間ありましたら

是非お気軽にチャレンジしてみて下さい*


このイベント、七ツ梅酒造って名前だけで

なんだかワクワクしませんか?(笑)

私もまだ行った事は無いんですが、

写真で見る限り、

古い蔵に蔦の葉が壁に生い茂ってて

レトロな感じの。。。

すごく良い雰囲気!!

歴史を感じる素敵な建物です!

しかも酒蔵市は

作家さんの一般公募が無いので

厳選された素敵な作家さんばかりです!

かーなり有名な作家さん達も!

私なんて出ていいのかな。。。汗

プレッシャーと戦いながら

製作追い込み頑張ります!!


イベント頑張れ!でポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/140-255b3ed6
