2009.09.28 リッチな朝食
先日の友達の結婚式(こちら)で戴いた引き出物が、

なんとめずらしいデニッシュパン一斤でした。

(私が知らないだけ??)


あんまりデニッシュ一斤で食べる事も無いし、

せっかくだから朝食はリッチに厚切りのハニートーストにしました*

ハニートースト


分厚く切って切り込みを入れて軽くトースト。

バターとはちみつをかけていただきました。


普段食パンですらこんな事しないのに、

デニッシュなんかでやったから

もうめちゃくちゃ美味しい!

超リッチ!


家族みんなでがっついちゃいました。

あぁ~美味しかった*

ごちそうさまでした。


それにしてもすごいカロリーだろうな・・・。

考えるだけで恐ろしい・・・。

公園でも行って子供と遊んで消費してこよう


1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/14-b3044927
