2010.04.06 手作り市
またまた間が空いてしまいました

まめに更新しようとは

思っているのですが。。。

4月からちょっと

生活パターンが変わるので

バタバタしています。

やらなきゃいけない事が多すぎて

頭がパンクしそうです(笑)

まぁあとちょっとしたら

落ち着くと思います*


先日、熊谷妻沼の手作り市に

tirolyのyucoちゃんと一緒に

遊びに行って来ました*

前回は出店していて

ゆっくり周れなかったので

今回はゆっくりお買い物が

出来ました*


前回購入してすっかり虜になってしまった

石鹸作家のhinonさんや、

めちゃくちゃ可愛いフエルト作家の

fuwafuwaさんや、

柿渋染作家のカミヤマさん、

憧れ自宅ショップのcottonseedさん、

などなど。

ゆっくり見せて頂けて

本当に楽しかった~!!

写真を撮らせて頂きたかったのに

カメラを持って行くのを

すっかり忘れてしまって。。。泣


お買い物はしっかりさせて頂いたので

今度ゆっくりご紹介します!


なんかみなさんのクオリティが

すごい高くて。

カミヤマさんの作品とか

完全に打ちのめされた感じでした(笑)

なんであんなにすごい物が

造れるんだろう。。。

yucoちゃんと楽しみつつも

帰り反省会しながら帰って来ました(笑)

でも良い刺激になりました*

くよくよしてないで

いっぱい作って腕を上げよう!!

手作りのイベントは

本当に楽しいですよね*

もっといっぱいあったらいいのになぁ。。。


出店するイベントまであとちょっと!

頑張らなくちゃ!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/136-de9ef28b
