2010.04.01 雑誌に*
先日のミニドーナツ*

大変ご好評頂いて、

雑誌の表紙に採用して頂きました!!


雑誌掲載


素敵な雑誌と素敵なモデルさんで

なんだか私の作品も

めちゃくちゃセンスアップした感じ!!





。。。。





なーんて(笑)




エイプリールフールなので

ちょっと遊んでみました(笑)

知ってる方も多いかな?

写真合成サイトで作ってみました♪

残念ながらそんな話は

微塵もありません(笑)


あぁ~。

でもいつか本当にそんな日が来たらいいなぁ*

たかが合成ですが少し夢みちゃいました(笑)


さて現実に返って!

今日は息子の靴を買いに行って来ます。


ビックリ!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/134-3dd6f74f
