昨日は高校時代のお友達の結婚式に行って来ました。

結婚する事・・・って言うか彼氏がいる事すら

知らなかった私は本当にビックリ!!

どんなお相手なんだろうってワクワクして行って来ました。



式場はさいたま新都心にある

「ホテルブリランテ武蔵野」。

初めて行ったけど明るくてとってもきれいでした。


そして初めて見た二人のツーショット。

二人とも本当に嬉しそう。

どんなお相手かなぁ??ってずっと不思議な感じだったけど、

二人を見て本当にお似合いで。

すっごく幸せなんだなぁって思いました。


それからここの式場。

お料理がとっても美味しくて!!

久しぶりにゆっくり美味しい物食べられて、

私も幸せ気分でした(笑)

本当は全部の料理の写真載せたいくらいだけど、

大変だからぐっとこらえてデザートだけ。

結婚式デザート


大きな式であまり花嫁さんと写真を撮ったり、

話したり出来なかったのがちょっと残念だったけど

でも終始笑顔の絶えない友達らしい素敵な式でした*


久しぶりに他の友達にもいっぱい会えて楽しかった~。

次は誰かな??

わくわく♪


ミカ お幸せに*



ポチっとお願いします*
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/13-ac18e32d
