昨日*

大好きなお買い物スポットに

行って来ました。

コストコ&ジョイフル本田(笑)

またまたwatershipcafeの店長さんに

連れて行って頂いちゃいました*

いつもいつも本当に感謝です!!


ジョイフル本田はいつも群馬の新田店に

行く事が多いのですが、

初めて都内の瑞穂店に行きました。

微妙な品揃えの違いに感動!!

かなり時間を掛けてじっくり見て

来ちゃいました*


コストコでは試食を食べすぎました(笑)

お昼を食べてから向かったのに

試食は別腹!

あれもこれも食べてしまって

帰る頃にはお腹パンパンでした(笑)

早くもプールやビーチ用品が

沢山並んでいたので

息子が大興奮でした(^^;)


今日*

tirolyのyucoちゃんのお家に

お邪魔させて頂きました。

久々に語りたい事がいっぱい!

だったのですが。。。

二人のお子がバトル勃発で

全然語れませんでした(笑)

まぁいいさ!

また会う口実が出来たと思って(笑)

今度またゆっくり語ろう*


そして明日*(今日?)

またまたwatershipcafeさんにて

出張雑貨市開かせて頂きます!

プチ教室も出来るよう準備していくつもりです。

また、最近みなさん嬉しい事に

お家で粘土の予習復習を

沢山して下さってるので(笑)

お家でも作れるように

ちょっとしたパーツを特別に

販売したいと思います。

あまり沢山はご用意出来なかったので

お一人様2個までにさせて頂きます。

もしお時間ありましたら

是非遊びにいらして下さい*


明日は本格的な教室ではないので

息子と一緒に行きますので

バタバタする事必須です。。。

暴れているチビを見かけたら

息子だと思って下さい(笑)


では最後に新作を*

小さなカップケーキ


小さなカップケーキです*

ストラップとキーホルダーに

加工してあります。

先日オーダー頂きましたお客様に

おまけでお届けさせて頂きました。

今日yucoちゃんのおうちで

めちゃくちゃ可愛いカップケーキを

見せてもらったので

今度は違うバージョンも作ろう!


では明日に備えて!

おやすみなさーい*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/126-393c6c03
