かなり遅くなりましたが。。。

3月の体験教室のご報告です*


今回は沢山の方がご参加下さいました。

なので3日間、全4回に分けて

やらせて頂きました。

water ship cafeさんも

木曜日を臨時営業して下さいました。

本当に感謝です*

ありがとうございました。


みなさんの作品ご紹介です。

3月教室1

余った粘土でアイスとバラまで!!

3月教室2

葉っぱの生えた可愛いフルーツも*

またまた後からご参加下さった方の分の

お写真を撮らせて頂くのを

忘れてしまいました><

そのあとはカメラを忘れるし。。。

次こそは全作品撮らせて頂けるように

頑張らなくては!


今回は基本的な作り方だけで

後はご自由に作って頂いたので

本当に個性溢れる作品が

たくさん出来上がりました!

お子様連れの方も

沢山いらっしゃったのですが

みんなとってもお利口さんで!

ママが作っている間、

ずっと待っていたのにはビックリでした!

うちの子にも見習って欲しい(笑)


今回は人数も多くバタバタでしたが

みなさん楽しんで頂けたようで

私も嬉しかったです*


来月の教室はちょっと私が忙しく、

まだ日程が決まってません><

本当に申し訳ないです。

一応後半24日前後になる予定です。

決まり次第、ご報告させて頂きます。


今回も楽しかった~!

次回も楽しみ*

ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/125-35c836c9
