生きてます(笑)

中々更新&コメントのお返事が

出来なくて申し訳ないです><

ちゃんと生きてます(笑)


先週末に怒涛の3日間連続教室を

やらせて頂き、

そのまま今週初めにかけて

旦那さまの家族と一緒に

ディズニーランド&シーに

行って来ました*

すっごく充実して

楽しいはずなのですが。。。

お天気が悪く、寒く。。。

教室から今週まで休む間もなく

ずっと動き回っていたので

とても疲れました。

なので今週1週間は疲れが抜けず、

全く思うように動けませんでした。

。。。。

歳かなぁ(笑)


やらなきゃいけない事も

ブログに書きたい事も

山ほどあるので

ちょこちょこ更新していきます*

のんびりお待ち下さい*


おかえり~でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/123-221c2614
